2012年7月30日月曜日

金メダル、いただきましたぁ

メールで飼養相談10数往復
お礼をいただきました























Aさま
商品をお買い上げいただいた上に
このようなものを頂戴させていただくとは思いもよりませんでした

おりしもオリンピックにちなんで金メダルでもいただいたような
気持ちになりました

ありがたく頂戴させていただき、お三時にさっそくスタッフといただき
Aさまお気に入りのおせんべいとあって大変おいしくいただきました

当店では愛犬飼養のご相談を「いつでも専属コンサルタント」として
承っておりますと申し上げましたが、気持ちが通じ合えたつもりで
これからもご遠慮なくご相談をお申し付けください

これからもハバナデーを末長くご愛顧のほど
なにとぞよろしくお願い申し上げます
まことにありがとうございました

















































店長 岡崎です
ご意見ご感想などお待ちしております 
≪ドッグカフェjp≫クチコミ投稿へ

0 件のコメント:

コメントを投稿