2012年9月5日水曜日

未来の飼い主さまのために大切にお世話したいと思います



























1年あまりも飼い主さまと出会えず
けなげにお祈りをしていたプーちゃんが
お誕生日直前にSさまご家族にお迎えをいただきました


Sさまのお嬢さまが
「1歳にもなるあなたを迎えて不安もあったけど
こんなにイイ子だなんて、、もっと早く出会いたかった」


S奥さまも
「ご近所さんからもイイ子だとほめられ
お散歩友達もいっぱいできてこの子のおかげで生活が明るくなるんです」










きょうトリミングにきてくださいまして上の話をしてくださいました
さきほどミーティングでめぐみさんが


「アリスがあんなにご家族さまにおほめいただいて心からうれしいです
アリスを1年間『いい子になぁーれ、いい子になぁーれ』と祈りながら
お世話してきたことが報われた心持ちです

今いる子たちも10ヶ月になるけど
未来の飼い主さまのために大切にお世話したいと思います」






























0 件のコメント:

コメントを投稿