2012年9月6日木曜日

お店のてんやわんや、てんこもり!!



さいきんのfacebook記事をご紹介させてください
ペット話ではありませんが
お店のいろいろてんやわんやがてんこもり(笑)







・今夕、スタッフと食事会をします

江里加さん正式入社おめでとう会&誕生日(明日)
+お盆の繁忙期おつかれさん会
+たまにお好み焼きいいんでナイ(めぐみさん大乗り気!!)
晴れの日は、お昼のデザートに頂き物の梨からはじまります


































・きょうの地元新聞、同じ面に

浄化センター着工
清掃センター全面復旧
石の森萬画館再開
被災地にとって着工、復旧、再開・・・よろこばしい活字です♪



























・夕べから「酒粕ダイエット」はじめました(キッパリ)

酒粕をそのまま料理にトッピングして酒を飲むという
親子酒スタイル励行中(笑)






・明日朝から「手書きチラシ」セミナー

そのあと東京へ「ペット用品秋の展示会」
東京、暑いですか!?






・1週間の‘ごくろうさん’をいただいています

商標登録している元祖「炉ばた」です



























・なんとな~く、二日酔いです

冬瓜がおいしかったので
つい馬力がついちゃいましたぁ(*^^*)




























・横浜にいる姉が墓参りの帰りに
初めて店にたちよってくれました

年の離れた姉は、わたしが幼少のころ
健康優良児コンテストに母親がわりになって付き添い
県知事賞をいただいた思い出話をなつかしそうにしていました
、、、姉弟の思い出との邂逅






・エネルギートリートメントをされる
たかはしみちよさんとコラボです

いいものはお伝えしたい!!
、、、お土産をご持参くださいましてかえって
お気をつかわせてしまいました

























<今回は簡便なフライヤーですが近日詳細チラシをご用意くださいます>






・山下達郎 シアター・ライヴ

本日最終上映につき、観てきます!!
、、、2度目ですが(^^;































・スタッフめぐみさんがきょうは半ドン
これから中学校の同級生二人と会うそうです
明日は高校の同級生とコンパと連チャンだそうです
わたしも負けじと来週中学校の卒後40数年の同級会
、、、老いも若いも ワクワク楽し 同級会月間






・新旧交代

「お若ぇーの、あとのことはしっかり頼んだぜぇ」
「あとはまかせとけって!!風にふかれてりゃいんだろ」
それはそうなんだけど、、、




























・自転車通勤の途上

店の近くの小学校が【元気の素】































きょう6日のfacebook




・生みの苦しみ(大げさだけど)

看板をとりつけています
そしたら電気がきていない、サイズが合わない、スィッチはどうする
カンタンじゃないだけに出来上がりが楽しみ♪









・雷雲襲来

看板屋さん、急げぇ~!!



























(雨がやまないので)どしゃ降りのなか設置完了
点灯は(やはり)後日
完成写真もそのときに
乞うご期待くださいませ~♪































店長 岡崎です
ご意見ご感想などお待ちしております 
≪ドッグカフェjp≫クチコミ投稿へ




0 件のコメント:

コメントを投稿