2012年11月13日火曜日

売る前のお世辞より、売った後の奉仕



夕べおそく、12月号チラシ制作して
印刷工場へweb入稿。やっとおわりました


さてさてその内容ですが
歳末商戦に向けて以下のようにご用意いたしましたぁ
・恒例スピードくじ
・念町感謝まつり(商工会議所主催)
・そして『愛犬といっしょに召し上がれるXmasケーキ』
・本年最後のしつけ‘方’相談会
































感謝のきもちをもってこの一年の締めくくりを
いいものにしてまいりたいとスタッフ一同心より願っております
どうぞおたのしみにお越しくださいませぇ
















ところで今朝イチバン
facebook投稿をチェックしていましたら
こんなことを書いている記事を見つけ「はっ!!」としました



  ▼松下幸之助▼

  本物とは・・・

  売る前のお世辞より、売った後の奉仕。
  これこそ永久の客を作る。
  「あの店の品だから」と信用し誇りにされるようになれ



               ・
               ・
               ・

  ハバナデーの売った後の奉仕
  ・飼い方レクチャー(ご家族全員ご参加ください。無料、2H)
  ・お手入れ出張教習付き(お客さま宅へ、無料、3H)
  ・ご相談いつでも(年中無休、平日夜も電話お受けします)
  ・365日生命保証付き(優良血統だからです)
  ・提携動物病院の優待割引(気さくなドクターです)



  上のチラシは地元紙に21日(水)折り込まれますが
  ヨーキー(昨年10月生れ、女の子、80000円)の写真を
  大きく印刷しました 



    飼い始めてからのサポートこそ
    街のペットショップの役目と考えます

    、、、これからも精進いたします!!












0 件のコメント:

コメントを投稿