2012年11月16日金曜日

わぁ、華やか☆ Xmasケーキon parade



きのうの記事で
『愛犬といっしょに召し上がれるXmasケーキ』の
ご予約受付開始をお知らせさせていただきましたが


今朝の折り込みミニコミ紙に
仙台市内ケーキ店のXmasケーキがon parade☆

























ステキですねぇ
おいしそうですねぇ
デザインが凝っています
手がかかってますネェ










でも、『愛犬といっしょに召し上がれるXmasケーキ』も
手がかかっているんですよ


無脂肪牛乳、無塩バターでつくりこみ
なにより犬の体に多量に用いるとよくない白砂糖を
なるべく使わないようにし、、、


でも、スポンジケーキは砂糖が使われないとふんわりふくらみません
その加減がこのケーキの生命線なのです
























そんな犬思いにつくられた
『愛犬といっしょに召し上がれるXmasケーキ』で


ご家族と愛犬さんとで和やかな
Xmasをたのしまれてくださいませ~♪













0 件のコメント:

コメントを投稿