2012年11月5日月曜日

ルナちゃん、おめでとう☆




『バースデーケーキ美味しくいただきました

ルナは大興奮ではしゃぎまくって

また腰を痛めるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが

先日病院に行ったら

後ろ足の反応が良くなったと嬉しい言葉

散歩も5分までならOKとまたまた嬉しい言葉をいただけました』































  「ヘルニアからの快癒、おめでとうございます
  よかったですねぇ、うれしいです

  ほんとおめでとうございます
  愛情をかけて見守ってきたかいがありましたね

  それにちゃんと応えてくれたルナちゃんもよくがんばりましたねぇ
  ほんとうにおめでとうございます(泣)」









                ・
                ・
                ・
  ヘッダーに登場してくれている
  ルナちゃんのその後のご報告をいただきました


  つい先日には5歳のお誕生日を祝う
  『愛犬といっしょに召し上がれるお誕生日ケーキ』(当店謹製)で
  

  パーティをされた写真といっしょに
  上の文面をいただきましたので


  みなさまにもご報告をと思い
  転載のお許しをえてUPさせていただきました


  ご声援くださいましたみなさま
  まことにありがとうございました














0 件のコメント:

コメントを投稿