2012年10月31日水曜日

ペットが幸せになれば、人も幸せになれる



「ペットが幸せな街、ドイツベルリン」

 ・・・ペットが幸せになれば、人も幸せになれる























  犬好きな方には
  うれしくなる幸せな番組になると思います


  お友達にも知らせて
  みなさまでご覧になられてみてください


  わたしもこの日は閉店時間きっかりに片付けて
  ゆったり観ようと思います


   [NHK総合]
   11月1日(木) 午後10:00~午後10:50








  【番組紹介記事から】

  ベルリン。ペットの幸せイチバンの街
  犬が街中を自由にかっ歩。店やレストランも立ち入り自由

  電車に乗ってお出かけ…
  ペットとの驚きの共生の秘密

  また賢いペットを育てる「驚きのしつけ」や
  ペットと人間の絆が生んだ心温まる物語

  そして至らぬ飼い主から動物を守る「ペットポリス」の活躍
  ペットを幸せにする驚きのチエが満載

  「ペットが幸せになれば、人も幸せになる」
  そんな深い哲学を持つ街を紹介














0 件のコメント:

コメントを投稿