2012年10月23日火曜日

さよなら夏の日



日本全国、きょうは上天気だそうですね


























あまりの気温にアジサイの葉がしなだれていました

グリーンたちにお水をあげ

ついでに‘夏の日よさようなら’とお空にも水撒き 












きのう、ご紹介したチャンプくんと夢ちゃん
もうすぐママさんがお迎えにきてくれます


そのまえに午前の運動
ふたりとも心根のやさしい子です



















































そういえば水遣りをしていて思い出したことがあります
移転前の店のとき、やはり水遣りをしていましたら
とおりすがりのおばさんが


「これ、植えてみて」
とすずらんの苗を幾本も手渡れたことがありましたっけ
界隈のお花好きがお花いっぱい運動をされていたんでしょうか

   
ちゃんとすずらんにも水遣りしました 




























ご感想をひとことお寄せください 
≪ドッグカフェjp≫ミニブログ毎日更新中





0 件のコメント:

コメントを投稿