2012年10月10日水曜日

『たのしいレクリエーション♪』 、、、つづき



この写真の飼い主K・Rさまより
フェースブックで返信をいただきました



































  『クロレラのおかげで、涙やけもなく
  キラキラな瞳を保っています

  最近のダイスケはすっかりトリマーのめぐみさんに慣れて
  おやつをもらうために鼻を鳴らしておねだりするようになりました

  これで安心してペットホテルの利用もできますね!
  いつもありがとうございます』











おなじくフェースブックでK・Sさまからも

  『うちの空もめぐみさん!大好きって言ってますよ(笑)
  私もそう思います
  いつもお世話になってます!』












  ・・・ところできのうの記事のおかげでしょうか
     きょうは朝から電話が多いです
     オーダーも(^^)v










   【ハバナデーのトリミング・システム】
  ♪お好みの香りのシャンプーを3種からお選びいただけます
   (香りだけでなく皮ふ被毛への安全性の高い製品を選びました)
  ♪またリボン・バンダナ・チョーカー・ネクタイなど
   豊富な数十種から無料でお選びいただけます
  ♪初めてご利用の方へは10%OFF
  ♪フード、おやつなどのお買い物全品が
   ・トリミングコースご利用の時は10%OFF
   ・シャンプーコースご利用は全品5%OFF
  ♪お誕生月のトリミング料金は10%OFF
  ♪さらにお誕生月には写真撮影サービス付き(L判完成)
  ♪毎回おやつアラモードpetitお土産付き
  ♪千円で1pt進呈、20ptで500円割引
  ♪無料送迎(2km以内)
  ♪なお初めてのご利用の際ワクチン証明書を
   ご持参くださいますようお願いいたします








0 件のコメント:

コメントを投稿