2012年10月10日水曜日

『ハロウィン愛犬おやつセット』をご用意いたしましたぁ




きょう、午前の運動






























































ところで『緊急災害時動物救援本部』への
http://doubutsukyuen.org/(どうぶつ救援本部)
義援金をうけたまわる窓口をしており


先日13回目の振込みをいたしましたが
募金ボトルを集計しましたら1万円を入れてくださった方がおいででした


まことにありがとうございます
まちがいなく振込をいたしましたのでご報告申し上げます







































そしてご来店のお客さまへのご報告に
「ミニ通信vol183」でお知らせもうしております


































さらにお知らせ
『ハロウィン愛犬おやつセット』をご用意いたしましたぁ


いとしい愛犬さんにハロウィン・トリーツを
“Happy Halloween!”と云いながら差し上げてください
愛犬さんと心通わせられるシーンが目に浮かんできて
まさにHappy Halloweenですネ☆















「トリック・オア・トリート」
(お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!)


子供達が仮装をして各家庭を回り“Trick or Treat?”と言い
言われた方は“Happy Halloween!”とこたえてお菓子をあげる
ハロウィーンの名物光景ですね


ハバナデーではハロウィン・トリーツをご用意いたしました
・いろいろなテイストの詰め合わせ
・1200円分の内容を650円でご提供
・かわいいラッピングでお待ちしております


そしてわんわんday(11月1日)には
値下げしましたおやつ全品をさらに11%OFFしてご提供!
  
  
みなさまと愛犬さんのお越しを
お待ち申しております♪















   追伸:午後の運動










































0 件のコメント:

コメントを投稿