2012年10月10日水曜日

『たのしいレクリエーション♪』と思ってもらいたいなぁ



きのうの記事の最下段に・・



  「若林区のちわわムッタちゃんは
  近隣3ヶ所でシャンプーをためしお気に召さなかったそうです

  4店目に試された当店ではきょう3回目のご利用になりました
  ムッタちゃんに気に入ってもらえたのでしょうかと

  スタッフめぐみさんがうれしそうに報告してくれました」























という話を、古くからご常連のKさまにいたしましたら


  「うちのルイくんもめぐみさんのやさしい扱いが気に入って
  ハバナデーが『いい♪』と本人が云うんですよ(笑)

  それにうちの次女(高校生?)が
  『やさしくてていねいなめぐみさんが好き』
  って云ってましたもの!!」
  









そういえばこんなことも、、、


  若林区のマミちゃんは当店を利用するようになって
  シャンプーの日を嫌がることがなくなり

  「たのしかったぁ♪」と明るくなったそうです
  飼い主さまからは毎回のように頂き物をします

































そしてめぐみさんのわんこに気遣う場面を
写している1枚がありました






















  話しかけながら心通わせ
  じぃーっと同じ姿勢のわんこを励ましながら
  でも刃物を使っているのでぴしゃりと釘を刺したり

  そんな愛犬さんにたいしてのココロ遣いが
  この写真にあらわれているようです


  Kさまとカウンターでお話しましたとき
  「技術の上手なお店はありますが
  ハバナデーは愛犬さんがストレスをいだくことなく

  「たのしかった」と思ってもらえる時間にして
  あげられたらいいなと思っています」


  と申し上げました
  本心でそう思うんです^^ 





















さいごに同じくきのうご利用いただきましたダイスケママさまが
フェースブックに写真を載せていらっしゃいましたので
お借りしてきました








































0 件のコメント:

コメントを投稿