2012年6月6日水曜日

「涙ヤケ治りましたぁ」

朝イチバン「涙ヤケ治りましたぁ」とお喜びの声をいただきました
マルチーズをお飼いのその方は2週間ほど前に初めてお越しくださったのでした















店頭にマルチーズのポスターが貼られていたので
「引き込まれて入ってみました」と云われ


犬舎にいるマルちゃんをまえにひとしきりマルチーズ談義♪
そのうち「涙ヤケが直らなくって」と云われたので


犬用クロレラのお話を差し上げたのがはじまりでした
こんなお話です












愛犬チワワの皮ふトラブでお悩みの方
殺菌シャンプーや、皮ふ対策用フードに代えたりと
いろいろされた上でのご来店でした


ちょうどクロレラのメーカー(サンクロレラ社)から
「皮ふ障害を持つビーグル犬での実験報告書」vol3がきたばかりでしたので
改善がはかられた幾枚もの写真をご覧いただいた上で
お使いいただくことになりました


するとそのひと月後
「効果あったようです。まず涙ヤケがなおりましたぁ」
というご報告をいただいたのです


これにはわたしも半信半疑
そのとき販売犬チワワがやはり涙ヤケがはじまっていたので
さっそくこの子に試してみました
すると、、、





























































写真上(2008.8.11)、中(同9.23)、下(同10.6)
いかがですか。改善しているのがお分かりいただけますでしょうか


また下のプードルもおなじく販売犬で
粒クロレラを投与(おやつのように食べてくれます)
写真上(2009.5.19)、下(同8.2)













































この実証が得られてからというもの
お悩みのお客さまに
自信をもっておすすめできるようになりました(^^ゞ


それ以来ご愛用の方がすこしづつ増え
なによりお続けになっていただいていることに
効果を実感していらっしゃる証だと思っています


そして冒頭のマルチーズ飼養の方にもおすすめして
成果が表われての今朝のご報告でした
きょうは大箱をお求めいただきましたが
扱う商品をおほめいただけるってウレシイですね^^



















  
    ただいま愛犬さんの次のようなお困りごと
    ・涙ヤケ
    ・外耳炎(耳をかゆがる)
    ・皮ふトラブル(原因不明でかゆがったりなめたりする)
    をお持ちの方がいらっしゃいましたら
    愛犬用クロレラ粒タイプのサンプルをお試しください
    ご要望の方は愛犬さんの犬種・体重・症状をお書き添えの上
    下記ページでお申し込みください(無料です)
    http://www.havanaday.jp/voice/soudan.html

0 件のコメント:

コメントを投稿