2012年6月25日月曜日

ごらんたもれ!! 犬の胸にハートマーク

当ブログをいつもご覧下さいましてまことにありがとうございます
と、あらたまっちゃいましたが、、、




















きょうはチョットしたお知らせ
当ブログに弟ができましたぁ
さいきんお耳にされることの多いfacebookです

個人用は友人知人との交流に利用しておりましたが
愛犬家のみなさまとも‘つながり’たいと思い
ざっくばらん記事が並んだfacebookにご招待いたしま~す


~~~~~~~~~~~~~~~

http://www.facebook.com/havanaday

<仙台 ペットショップハバナデー>

~~~~~~~~~~~~~~~




さてfacebookのたのしさは
なんといっても「いいね!」ボタン


気に入ったコラム記事があったらポチッ
‘あなたが「いいね!」と言っています’
とでてきて記事を書いた本人に伝わります


こんな感じです

『「体、かたいですねぇぇ」
ひと月ぶりのマッサージ。上手でていねいな方です
「こりすぎていますね」
「でも頭は柔軟ですから(^^ゞ」
「腰の話ですってば」
「話の腰を折っちゃいましたね」
「たしかに柔軟です(笑)」

ポチッ!

すると、、、
「あなたが『いいね!』と言っています」

となるんです
ポチッのかわりにコメントを入れていただいて
つっこみをいれていただいてもOK










ではみなさま早速facebookへとんでみませんか
きょうは冒頭の写真のことを記事にしています


同じ写真がでてきますから
ご安心して飛んでみてくださいませぇ


<仙台 ペットショップハバナデー>
http://www.facebook.com/havanaday


ココロの琴線にふれましたら(笑)
上部(看板写真の右下)[いいね!]ボタンを
ポチッ、とおねがいいたしま~す

0 件のコメント:

コメントを投稿