2012年6月27日水曜日

「気持ちを察してくれたのね」
























たったいまプードルのアリスをお飼いいただくSさまが
ごはんをお求めにご来店くださいました


開口イチバン
「毎日がドラマでたのしくって♪」








先日には、お嬢さまのボーイフレンドがケガをしたと
伝え聞いて床にペタッとなって泣いていたとき

アリスがひざの上に乗って
「クゥゥゥ~n クゥゥ~~n」と鳴くのだそうです

「あんた、わたしをなぐさめてくれてるの
、、、、、ありがとう」







1年も売れずにお店にいたプードルでしたが
その間もしつけを施したり
遊んであげたり
社会化訓練したり

ヒトとふれあうココロをつくっていたつもりです  
それがこんないい子になってくれて
私たちは勲章をいただいた気持ちになりました







そして今
この子たちに気持ちを注いでいます
(けさ、朝の掃除が終わって運動タイムのときの写真です)

こんどの休日に抱いてあげてください
こころが落ち着くのが分かります







































































アリスの軌跡
「1月17日「おすまし写真を撮りました」
6月2日「ほがらか天使」











0 件のコメント:

コメントを投稿