2012年7月17日火曜日

小3のとき座敷わらしと会ったことがあるんです(笑)

「太平洋高気圧におおわれ気温が上昇し、682人が熱中症で救急搬送された」

・・・きょうの朝刊から






けさも水遊び。童心にかえった感じ♪
2階の税理士事務所のお姉さんに「クスッ」と笑われましたぁ
</font>



きょうも全国的に気温が高いと報じられています
みなさま、なにとぞお気をつけられてください


とくに愛犬さんには
この熱射ではキケンにさらしてしまことになりかねません


ゆめゆめ防護をおこたりなく
ご用心くださいませ


















さてfacebookにお越しくださいます方もいらっしゃって
そちらも徐々ににぎわってまいりました
http://www.facebook.com/havanaday


そのFBからここ数日の数点をご紹介
ブログ記事とはあじわいの違うハバナデーをご覧くださいませぇ~   


























   「ペットホテルでお泊りの花ちゃんを飼い主Eさまが
   今朝お迎えに来たときの話、、、
   『いつも玄関で迎えてくれる花がいないので寂しくて
   ‘エアー花’をしてナデナデしました(*^^*)』 
   愛犬家の心情がにじみでるお話でした♪ 
   (写真は気分転換にパティオで外気浴させているところ)

























   「・亡くなってから加害生徒が笑っていた
   ・死んでくれてうれしい。でももうすこしスリルを味わいたかった
   、、、などという証言が。
   教師たちよ、教育委員会のめんめんよ。これをなんと思うのか!
   恥を知りなさい」
























  「スタッフめぐみさんが早めの夏休み3連休で青森旅行から帰ってきました
   きょうは声もお腹から出て一皮むけた感じ!! 
   旅がヒトを磨いてくれました」

























  「わたしも小3のとき座敷わらしと会ったことがあるんです^^
    ・・・TV『となりのトトロ』を見ました」























   「会合に参加してまいりました
   いよいよ仙台寺始動だそうです
   勉強とココロのシェープアップをしておかなければ!!」



























店長 岡崎です
ご意見ご感想などお待ちしております 
≪エキテン≫クチコミ投稿へ





0 件のコメント:

コメントを投稿