2012年7月25日水曜日

ドッグカフェjpに登録しました。なにか一言お願いします^^

おととい、ちょっとご覧いただいたチャンプくん夢ちゃんが
きのうお迎えにこられた飼い主Tママさんと愛息ゆうと君に
ぶつかっていくほど甘えたり大喜びで走り回ったり
自分からキャリーに入って(早く帰ろう)と催促したりしながら
帰宅していきました





















途中で延泊のご連絡があり都合9日間の長丁場でしたが
二人とも体調をくずすことなくごはんもしっかり食べてくれて
排泄も問題なく過ごしてくれました


フードのお買い物もしていただいたり
ホテルもすでに10回ほどご利用いただくご常連さまなので
下の報告書もざっくりした(^^; 内容ですが


夏休みにペットホテルを利用されますときに
愛犬がどんなふうに過ごしているのだろうと
思いをめぐらせていただくご参考に 
載せさせていただきました




























































































































店長 岡崎です
ご意見ご感想などお待ちしております 
≪ドッグカフェjp≫クチコミ投稿へ

0 件のコメント:

コメントを投稿