2012年7月28日土曜日

胸に「T」という名札をつけているようなくらいT家の一員になじんでいますネ

去勢手術の「抜糸をさきほどしてきましたぁ」と云われながら
夢ちゃんを連れて様子をご報告しにお越しくださいました



























上のお嬢さまが
お教えした基本服従訓練をじょうずにこなして
家族の中でイチバンあつかい上手なのだそうです


下のおじょうさまも
おすわりをさせられるようになって
そんな夢ちゃんはしっかりT家の一員にとけこんでいるふうでした



うれしいご報告
ありがとうございました
来週には「お手入れ出張教習」にお伺いいたします
ご主人さまもおそろいでご覧くださいませ
















   ◇オマケです
   facebookに載せました‘きょうのハバナデー’をこちらにも♪



◇この炎天下、ひとり黙々と呼び込みに働いてくれています(謝々)


















 
   はじめて、さきほどご来店のお客さまに
   「風船、目印になっていいですネ」と存在証明♪ 
   がんばれバルーン☆




◇夕べ、「国分町駆け込み寺」へ表敬訪問
斉藤所長の決意や見たり

























   2日前には元宮城県知事の浅野史郎さんが
   駆け込み寺応援団長として訪れてくださったそうです




◇むふ♪




















   食べられるようになったら乙類(いも)焼酎のロック・ダブルを
   あおりながら、、あぁこたえらんねぇ (*^^*)


































店長 岡崎です
ご意見ご感想などお待ちしております 
≪ドッグカフェjp≫クチコミ投稿へ

0 件のコメント:

コメントを投稿