2012年7月23日月曜日

社員価格でお買い上げぇ

飼い主さまのご事情で延泊(都合9日間)になった
チャンプ&夢ちゃんがホームシックです
きょうは午前中いっぱい遊ばせました
いま遊び疲れてスヤスヤお昼ねです♪



































































そのあとに
ニオイのしない店にするのはお客さまへのおもてなしですから
犬舎をとりはずしてすみっこまで掃除しましたぁ!!
































さて、先週のお話しになりますが
「マウスクリーナー」総輸入元によるセミナーが開かれ
スタッフ3人が聴講してまいりました




















バニラ味の「マウスクリーナー」が新登場



マウスクリーナーの効果のほどは
これまでいっぱい書いてまいりましたが


スタッフが直接聞いた‘なるほど!!’話
・歯垢をつきにくくするのも大きな働き
・12歳の歯がグラグラしていた高齢犬でもしっかりした
歯にもどりごはんもカリポリ食べられるようになった
・犬(42)、ネコ(31)、ヒト(28)はそれぞれ歯の本数が違う
・肉を引き裂くため噛み合っていないのが犬の歯
・発売して12年


そして「マウスケアメンターのいる店」という
ステッカーと修了証をいただいてきました


























セミナーから帰ってきたスタッフめぐみさんは
さっそく自分でも使うのだと(社員価格で:笑)
1本お買い上げ


毎日ハバナデーに配送にきてくれる問屋さんも
家族みなさんで使っているのだとか!!











ところで、きょうの地元紙に
被災地・石巻で犬猫ボランティアをされている方からの
投稿が載っていました
ご覧になっていただけますでしょうか


0 件のコメント:

コメントを投稿