2012年7月31日火曜日

ファンが続々お名乗りでておいでです、ひんやりネッカチーフ

朝一番の私のしごと(道楽)、、、水撒き


グリーンたちに水遣りをして
ついでに盛大な打ち水をしてお日様といざ勝負です(笑)
































さて打ち水ではどうしようもなさそうな連日の暑さに
熱中症のトラブルもあとを絶ちません

かくいうスタッフめぐみさんには
愛犬シャンプーのドライイングするときに
ひんやりネッカチーフを使わせたら
「これ、いいです♪♪」ですって^^





















おなじくヘッダーに登場してくれている
チワワのはるちゃんも

「旅先は想像以上に暑く溶けそうでしたが
はるはネッカチーフのお陰で快適に過ごす事が出来ました」
とおたより
































こうしてお話しておりましたところ
シャンプーにお越しのシーちゃんママSさまも
お嬢さまとふたりでお使いなのだとか






また26日記事の大阪Oさまからのおたよりを
もう一度ご覧くださいませ


     『先日購入した「ひんやりネッカチーフ」をミニーが大のお気に入りで
     朝着けてと「ワン !ワン !」催促してきます


     ひんやりネッカチーフを「着けるの?」と聞くと
     ミニーは首をかしげ尾尻をふり、、、笑顔(^.^)』









































あなたも愛犬さんも
ひんやりネッカチーフが守ってくれます






この「ひんやりネッカチーフ」は首の周りの頚動脈を冷やすので
確実にひんやり感があるのです
しかも24時間以上ふくらみも衰えずひんやり感も持続

飼い主さんのあなたも日除け帽子とひんやりネッカチーフで
おでかけ時の常備薬をされてくださいませ </font> 


     ・約20分水にひたすだけで準備OK(氷も冷蔵庫も使いません)   
     ・陰干しして数年使えます(写真のものは昨年のもの)
     ・飼い主さまと愛犬とでお揃いでお使いいただけます
     ・メール便で地方発送承ります(郵便振替で前払い、+送料100円)
     ・お申込・お問合せ → 当店HPへ
     ・1180円(数量に限りあります)



















     
スタッフめぐみさんは
きょう一日放せませんでした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿