2012年7月2日月曜日

あなたも ‘気にかかること’

『ダイスケのシャンプーありがとうございました
今回もすてきなバンダナで男らしいダイスケになりました


ところで昨日健康診断を受けフィラリア予防薬をもらってきました
注射をしても泣かず暴れず、とにかく終始良い子で先生に誉められました


血液検査ではすべての数値が平均ど真ん中で健康体
クロレラと上質フードの賜物だと思うのです


最近ようやく散歩も嫌がらないようになってきて
かわいさが増しますね~!!』





きのう美容をご利用くださいましたKさまより
おたよりをいただきました
近況をお知らせいただけるのは
私たちスタッフにはなによりのはげみになります
どうぞこれからもお気づきのことなど
ご教示くださいますようお願いいたします














お話変わって、、調べ物をしていましたら
「わんべい」のページに行き着きました


そしたら「・・・放射性物質不検出!!」と小見出しが
いまの日本の‘気にかかること’が現れた象徴的なページですね


ところで「オーナーと愛犬が一緒に食べるメロディスナック」のフレーズ
これ、私がトーラス社にお教えしたのでした
いまは製品箱にも書いてあってなにかしらうれしいです(*^^*)



























































またまたお話かわって
この土日でプチフィーバーのように売れた商品がございます
冷感スプレー「涼しいワン!」



























もともトヒト用の冷感スプレーで
愛犬さんにも使っていただけるよう無香料にし
さらにアレルギー反応をみるためパッチテスト済み

犬服やベッドにスプレーすると
体感温度が2℃さがり、そのうえ8時間も持続するのがスゴイ!!

説明書には‘従来品はスプレーしたときだけ清涼感を感じさせますが
「涼しいワン!」は熱を吸収したあと放熱するので熱を取り去るという
製品コンセプトです’・・・う~む、スバラシイ。革新ですね

冷感スプレー「涼しいワン!」
100ml/1260円


ゼーゼー云わせるまえに
涼しいワンを

0 件のコメント:

コメントを投稿