2012年5月7日月曜日

最高の福利厚生 at ハバナデー

けさのスタッフミーティング、、、




「ハバナデーのトリマーさんには技術よりも
知性・教養・所作・礼節を優先して考えていきます」


「そのために諸々のセミナー参加をお膳立てしましたが
自分でも美術館や映画にいったりお習い事をしたり
インセンティブを得る工夫をしてください」


「そうしたことが犬に柔らかい印象を与えストレスをもたせないことにつながり
飼い主さまにも安心感をもってもらえることになります
これが当店のサービスの在り方だと考えます」


「もちろんトリマー職なので上手なカットができるための
日々の鍛錬こそ軸足にもっていなければなりませんが
カットのスペシャリストではなく犬にも飼い主さまにも心配りできる
ジェネラリストになってほしいと願っています」


「そのための人間修養をしていきましょう
そのきっかけづくりをしてあげるのが
ハバナデーがあなた達にしてあげられる最高の福利厚生です」






 
  








































  きょう午前中にトリミングのこむぎちゃん
  江里加さん(右)は先輩めぐみさんの作業・手順を見学して勉強です







ところで言葉だけの福利厚生では申し訳ないので(^^ゞ
お給料日(10日)にはピン札にして直接渡し昼食会をしています


「こんどのお昼はピザにしますネ」
「わぁー♪♪」ですって(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿