2012年5月18日金曜日

雷鳴とシュークリーム

みなさまからお寄せいただきました
東日本大震災で飼い主と生き別れてしまったペットたちを


保護するための義援金として12回目の振込み19200円をいたしてまいりました
昨年3月より募金たまわりました総額は206180円となりました







実店舗にカウンター脇においた募金ボトルに
つり銭をお入れくださいましたご常連さま


また、当店のネット通販ご利用の際
お支払い金額のほかに義援金にとお申し出くださいます
Oさま、Sさま、Oさま、Yさま、Nさま


毎回まことにありがとうございます
まちがいなくお届けいたしました

































ところでいま雷鳴が、、、

雨もきましたぅ

なのにスタッフめぐみさんがお散歩代行の仕事に出向いています

熱い紅茶とスィーツでねぎらいねぎらい




0 件のコメント:

コメントを投稿