2012年5月14日月曜日

ゆうひにむかって合格祈願

『きょうはたいへんお世話になりました
申し込みの段階からご面倒をおかけしましたが


おかげ様で娘と二人楽しく有意義な時間を過ごすことができました
二人そろって「合格」のご報告ができればいいのですが、どうでしょう?


ブログ、拝見いたしました
いい記念になります。ありがとうございます



















実は私たち家族も愛犬「スペンサー」の記録のつもりで
ブログをかいています


また、寄らせていただきます
今日は、本当にありがとうございました』
(青葉区Iさま)



・・Iさまのブログを拝見させていただきました
楽しい愛犬生活を送れられていらっしゃる様子が伺え
しつけ方もご家族で工夫しておられますね
しかしながら‘正しいしつけ’というのはありません
飼い主さまと愛犬さんにとってよりよい方法を探っていくのが
良いしつけ方ですので、今回の検定試験の勉強によって
その指針が得られるかもしれませんネ
では、お近くお越しの折はお気軽にお立ち寄りくださいませ




































『きのうは大変お世話になり、ありがとうございました
コーヒーまでご馳走になり、また沢山のお土産も頂きまして


可愛くなったはるちゃん※とニコニコお散歩して帰ることが出来ました
※検定試験の間にトリミングのご依頼をいただきました


今回の挑戦ははるちゃんのためにとてもいい勉強になりました
結果は神のみぞ知る・・といったところでしょうか


頂いたフードですがポリポリと軽快な音を立てて食べてくれました♪
次回は、是非購入したいと思います。


また今回のカットは本当に気に入って
何回もはるちゃんをひっくり返し見ては嬉しくなってます


次もこれでお願いしまぁす!!
ありがとうございました』
(太白区Fさま)



・・ほんとドヤ顔ですネ。それにしっかりカメラ目線
はる母コレクションのベスト5にはいるショットでしょうか(笑)
ところできのうはお疲れ様でございました
出来ばえはバッチリでしたでしょうか
大丈夫!! 合格されると思います
合格証が来る日まで心待ちにされてください















ところで夕方、事務室の窓に夕陽が射しこんできました
西側のお宅が建て替えのためいま更地になっていて
建物の間をぬって夕陽がのぞめたのでした


























いやぁ、夕陽をみるのは久しぶりです
天候がよくなったせいもありますが
なにやら初夏の雰囲気を感じました

おもわず、、、

「きのう検定試験をお受けになられました4人さまが 
見事合格されますように(祈)」

ぱんぱん(2礼2拍1礼)
しました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿