2012年5月9日水曜日

犬の気持ちが分かったような気がします

配達に行きましたら、こぉーんなお土産を頂戴しましたぁ


掘りたてタケノコ
青々として土もついています
あぁぁ 自然の風味がただよってきますぅぅ
























いただき物はわたし達にはこの上ないごほうびなんです
今回は大物なので勲章をいただいたような心持ち(*^^*)


わんこが
大好きな飼い主さんから
「いい子だからごほうびだヨ」
と云われてオヤツをもらったときの喜びって
こんな感じなのかナァと思いました









ところで朝イチに検査結果をうかがいに病院へ
肝臓の状態を示すGTPもGOT値もさほど問題なく
「脂肪肝ではあるので心あたりがありましたら自己修正を^^」
担当Drとなんか気が合うのです(笑)


原因はお店が終わってからの食事(早くて22時)するという
10年間の不摂生なのかなぁ
養生しなくっちゃ


その病院の帰途
街路樹のけやきの若葉がキラキラしていました
事務室の窓を開け放っていまキー打ちしています
いい季節になりましたネ

0 件のコメント:

コメントを投稿