2012年5月21日月曜日

レディちゃんと、チェロちゃん

けさ、あなたはご覧になられましたか、金環日食
そのスゴイ写真をシェアさせていただいたんです

月の影が地球に写っている宇宙から見た金環日食だそうです
http://www.facebook.com/habanaday










ところで仙台の方は「青葉まつり」にお出かけでしたでしょうか
二日間ともお天気にめぐまれ堪能されましたことと存じます


当店のスタッフ二人にも、おととい土曜日16時
「青葉まつり、行っといで♪」と上がらせました


二人いっしょに出かけたそうで8時近くまで宵祭りをみたり
買い食いしたり「楽しんできましたぁ」と報告もらいました^^

















公式サイトから転載させていただきました











そのきのう、当店でお世話させていただいた
ポメラニアン二頭がはじめて顔合わせ


飼い主KさまもTさまもこの偶然にたのしそう
なにより2頭とも性格のよい子で
二組の飼い主さまにもとても愛されています


お世話したわたしには
こうした光景はこの上ない幸せでした


0 件のコメント:

コメントを投稿