2012年5月12日土曜日

夢を持ち続ける!!

「カキーン!!」
打球音で目覚めました





真向かいの中学校グラウンドで野球部の朝練です
なかなか乙な目覚ましでしょ(*^^*)
























お店に着いてメールチェックしましたら
ドッグフード通販でお送り差し上げた千葉県鎌ヶ谷市Oさまからも
お喜びのコメントをいただきました


『本日フード到着しました
沢山のおやつ付きで、今日4歳になった銀(ボーダーコリー)に
うれしいバースデープレゼントになりました
ありがとうございました』













さて夕べはお勉強会に行ってきました
ことしの(自分の)テーマ、‘人と会う’の一環として
宮城大学ビジネス系学科の市民公開講座へ
























ガイダンスのあと参加者50人が6班に分かれてテーマを討論
アイデアがぽろぽろ出てたのしい時間でした


きょう教わった最大のこと、、、
‘経営理念からはずれたことをするべきではない’


つまり夢は持ち続けること!!
なのですネ









ハバナデーの理念は
「ペットと飼い主さんに寄り添う、街のペットショップ」


つぎの節目(15年目)に向けて
理念は不滅です







終わって仙台駅前のこじんまりしたJAZZ BARで
芯がつかれた頭を4ビートが心地よかったぁぁ^^


3杯目(マイヤーズラム)の頃には
音楽も「スティーリーダン」に


タイトなリズムがおっしゃれ~♪
いっぱい頭を回転させたごほうびをいただきました

0 件のコメント:

コメントを投稿