2012年5月6日日曜日

宝塚は犬がいっぱい!?



夕べのTV映画
『阪急電車』の一幕・・・




電車の中でオバタリアンたちに説教する宮本信子さん
「いい大人がはずかしいと思いなさい!」、、、














  


  3日目、イヤホンして信号待ちをしていたら
  急に「仙台駅はこっちすか」と話しかけてきた30男
  
  わたし「人にモノをたずねるとき
  『すみません、お尋ねしたいんですが』とか云うもんじゃない!!」
  「・・・ぁぁ、、すみません」


















  ところでその映画の中に
  わんこ達がいっぱい出てきましたよね
  ナンカうれしくなりました


  
  公式サイトより転載・・・右下にダックスがいます(^^






























  そういえばきのう立夏だったのですね
  光線がキラキラしてきたような気がします

0 件のコメント:

コメントを投稿