2012年5月5日土曜日

苦もあれば楽(たのし)もあって、、、

        
おとといはひどいどしゃぶりでした














  そのどしゃぶりのなか
  リヤカーで配達してくれたヤマト便の若い女性の方


  「床を濡らしてすみません」


  「だいじょうぶです。それよりごくろうさんです^^」


  「ありがとうございます」


  ・・・ちょっと涙ぐんだように聞こえました


     つらいよね
















  おなじ日の夕方、どしゃぶりがやみません
  道路がところどころ池になっています


  二人のスタッフを
  駅と自宅まで車で送りました






















けさは、久しぶりで青空をのぞけました
あぁぁ、気持ちいい


昼前ヤマト便のあの方が配達にいらっしゃいました
きょうは帽子を浅めにかぶってにこやかです


サラサラな微風が爽やか
苦あれば楽あり、、、ですね 




























    さてG・Wもあすまでとなりました
    愛犬さんとゆっくりされましたでしょうか
    いっぱい遊んであげられましたでしょうか




    もし遊び足りなさそうな顔をしていましたら
    ドッグランやドッグカフェへお出かされて
    ほかのワンコとの社交練習をしてみましょう




    そんな
    犬同士が遊ぶ光景をながめるのも
    至福のひとときですよね



















仙台やその近郊のみなさまへ
写真はみちのく杜の湖畔公園です
いま、35品種8万7000球のチューリップが見ごろだそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿