2012年5月13日日曜日

ただいま、検定試験終わりましたぁ

5分はやく始まって
5分早く終了


4名の方が受験いただいた「犬の飼い主」検定試験
ハバナデー会場が無事おわりましたぁ






















当店事務室です(^^ゞ





奥のおふたりは母娘でご受験くださったのですが
右奥のお嬢さまは開始後40分ほどで


「できました」ですって!!


は、早い!!
退室OKなので、早く終わったら先に帰ると
お母さまと打ち合わせてあったらしく
用意していましたお土産をお持ち帰りいただきました


帰り際「東京までいかないで受験できてよかったです」
とおっしゃっていただきました
うれしいです^^







ところで開始前のガイダンスで
ハバナデーが「犬の飼い主検定」を開催することにした
理由をお話させていただきました


犬飼養の平準的なことを身に付けていただくことで
自分自身にも、またお散歩仲間と犬の話題になったとき
指針を持っていることで迷いを少なくしていける
そういうリーダー役になっていただければ
愛犬飼養のレベルUPが図れるんじゃないかなと思ったのです







終了後、コーヒーをお出しして雑談タイム
といいながら知識をひけらかしてしまいましたぁ(^^ゞ


でも検定試験後だけあって
興味を持っていただけたみたい


みなさま、おつかれさました
合格されますようお祈りしていますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿