2012年5月18日金曜日

いひゅ ごぉぅ あうぇ(笑い話)

西日本は上天気のようですが
仙台は今日一日あいにくの雨です


午前中、ホールの隅で発送の荷造りをしています
いつものBGM(カーペンターズ)では飽きたのでラジオ音楽番組をかけました




名曲「if you go away」
(【You Tube】フリオ イグレシアスでお聞きになってみてください)



いい感じ♪



と思って聞いていたら、、、 スワ!! お客さまが



「いらっしゃいませぇ」



「これください」



「はい、いつもありがとうございます」



レジ打ち



スピーカーから ♪いひゅ ごぉぅ あうぇぇ~(暗い)



「すいません。お店で流す音楽じゃないですよね」



「シックでいいですね」



「なははは(^^ゞ」





















お話かわって、、、
夕べ、先週にひきつづき
宮城大学ビジネス系市民セミナー(全7回)にいきました


きのうは「マーケティングとは!」でしたが
内容の濃いレジュメ
講義10時間分なのだそうです





















そして後半90分はグループ討議
わいわい楽しかったです^^












セミナーが終わって、、、、、、、、(迷い)
フォークソングBAR「唄屋」にいきました


















顔なじみさんと今夜は佐野元春を歌いまくり

おかげで終電乗り遅れ(こうなると想定したので‘迷い’・・笑い泣き)


























預けているMyguiter


   唄屋マスターのブログに
   「木曜日の夜メンバー的にはかなり濃厚牛乳(笑)
   佐野的 元春で盛り上がりました♪
   そしてO氏の愛器 chaki w-3
   約40年の眠りから覚めた今、ビックリする位 ワイルドな音を出します!
   ジャパンヴィンテージはこれからが楽しみです☆」



0 件のコメント:

コメントを投稿